必要書類アップロード

大分銀行では、インターネットを通じて必要書類をご提出いただけます。
お手続きに必要な書類(本人確認資料や収入確認資料等)をスマートフォンやデジタルカメラ等で撮影いただき、保存した画像をパソコンやスマートフォンからアップロードする方法で、ご提出いただけます。

対象商品: ATMカードローン、
マイ・パートナープラス、
ハッピーカードローン

必要書類のアップロードの流れ

アップロードのお手続きは4ステップです。

ご注意事項

以下の内容をご確認いただき、「同意する」 ボタンを押して下さい。

  • 1.ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、本手続きのみにご利用させていただき、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。
  • 2.お使いの端末によってはご利用いただけない場合がございます。その際はパソコンやスマートフォンへ端末を変えてご利用ください。また端末のご利用環境等に起因する画像データの未着に関しましては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 3.アップロードいただいた書類が不鮮明であった場合、再度アップロードを依頼することがございます。
  • 4.一定期間アップロードのないお客さまには、電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
    またその後一定期間ご連絡がない場合は、お申込みを取下げとさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 5.アップロードサービスは、情報工房(株)の画像アップロードサービスを利用しています。

お問い合わせは窓口または下記連絡先へどうぞ


大分銀行個人ローングループ

0120-523-630

平日9:00~17:00

(2020年12月1日現在)